女性用サプリメント通販

テレビショッピングや通販カタログ、薬局で販売されている女性用サプリメント・ドリンク・ハーブなど、ご紹介しています

WBS(ワールドビジネスサテライト)テレビ東京放送、11月19日無料ネットストアを紹介!

2012-11-20 00:17:26 | テレビ CM

※2013年2月に追記です。Storesよりお得なネットストアサイトがありました♪

 >> 無料ネットショップ開業「BASE」

ストアーズジェーピーは、アクセス解析(お客さんが、どのような検索でお店へたどり着いたかが分かります)を利用するには、有料設定にする必要があります。
それに対して、Baseなら、無料でアクセス解析を見ることができますよ。 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

11/19(月)テレビ東京にて、ワールドビジネスサテライトがやってましたが見ましたか?
「1億総商人時代」という特集にて、Stores.jpのサービスについて取り上げられてましたね。


インターネットの知識がなくてもOk。誰でもすぐに簡単にネットショップサイトが作れてしまいます。

ネット上で自分のお店を開くことが出来るんです。
それも、経費がかからず。無料で。

こうした紹介が、テレビでされていました。
実際に、こちらのオンラインストアサイトを利用してショップを立ち上げた方の体験談がこちらにありました

 >> ストアーズ利用者の口コミ 

 

↑ こちらの口コミには・・・

・売り上げからは少し手数料が引かれてしまいますが、初期費用・運用費用はまったくかからないのは本当でした。
・オークションやペイパルと違い、ショッピングサイトが登録から開店まで、数分ですぐに出来ました♪

・・・このようにありましたよ♪


最新の画像もっと見る