女性用サプリメント通販

テレビショッピングや通販カタログ、薬局で販売されている女性用サプリメント・ドリンク・ハーブなど、ご紹介しています

テレビ通販、美容液ファンデの「マキアベル」「クリアヴェールファンデーション」おためしセット口コミ!

2013-01-15 21:40:13 | テレビショッピング

買っちゃいました♪
冬でも肌の乾燥知らずのメイクをしたいなら美容液ファンデーション【薬用クリアエステヴェール】がイチオシですぅぅ。

【薬用クリアエステヴェール】は美容液成分が62%も配合されているという潤うファンデ。

50種類もの美容液成分が配合されているから、肌にやさしく気になるシミやしわをばっちりカバーしてくれました☆
もちろん、この1本で「ファンデーション」「美容液」「パック作用」「日焼け止め」「美白」の5役を果たしてくれるんですよ。

やっぱり色選びが一番、心配ですよね~

色のサンプルが付いているので、商品到着後に、購入色の見直しができるよ。
もしも、肌色が合わなかったら、変更も可能なんですって♪ 親切ですぅぅ。

お肌にすぅ~っと美容成分ファンデが伸びて肌にすぐに馴染みます。
私は仕上げのパウダー付きの「透明感ベースメイク2点セット」を注文しまして、大正解!

まずは、肌に合うかどうか心配ですからね。いきなり本品は手が出せないですぅ。

クリアベールのホームページで、気に入っている言葉がこれ↓ 
《開発者の竹下さんのコメント》

「素肌にとってメイクが負担にならないようにと開発されたのが【薬用クリアエステヴェール】です。
美容液成分を豊富に配合して、たくさんのお客様に支持されています。
そして、前身の「クリアエステヴェール」は美容液ファンデーション市場で売り上げ第1位を5年連続で獲得しました。
さらに研究を重ねて【薬用クリアエステヴェール】として進化しました。
あなた様の健やかな肌作りのお役に立てますように。」

高感度UP!消費者のことを第一に考えくれてる気がしますぅぅ。
アットコスメでも人気☆ですし、TVショッピングも何度も流れているからすごく売れているんだと思いますよ。

【薬用クリアエステヴェール】のハーフサイズとプレストパウダーのセットが、今なら4大特典がついてとってもお買い得です♪

化粧崩れも気にならず、肌悩みをカバーしながら潤いも与えてくれる【薬用クリアエステヴェール】。
この冬のメイクは【薬用クリアエステヴェール】におまかせですねd(゜ε゜*)

◎ 公式サイトはこちら

 >> 新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール


最新の画像もっと見る