女性用サプリメント通販

テレビショッピングや通販カタログ、薬局で販売されている女性用サプリメント・ドリンク・ハーブなど、ご紹介しています

サンスター(さんすたー)のやさしさや!バッチリメイクとナチュラルメイク【育児ママメイク】

2012-10-05 20:36:07 | メイク

ふっくら柔らか、赤ちゃんのほっぺ。
母はいつでも「頬づり」したいと思っています。。。

バッチリメイクは、子供にとって安全?
赤ちゃんは?

簡単、ナチュラルメイクでキレイでいたい。
そんな願いを叶えてくれるのがサンスター(さんすたー)の「やさしさや」です。 

お化粧の時間が短縮できる、下地不要のファンデーション機能のクリームが、「育児ママメイク」なんですよ。
毎日のお手入れ・メイクが、簡単で安全に早変わり。

もちろん、お肌もやさしいんです♪

日焼け防止機能は、SPF20/PA++。
普段の生活なら、このくらいの数値がちょうど良いですね。

赤ちゃんとお風呂に入ったとき、自分のことは余裕がないですよね。
ですから、ささっと水で化粧が落とせる「育児ママメイク(いくじままめいく)」は大助かり。

赤ちゃんに触られても大丈夫な成分で出来ているんですよ。

そうそう、今なら先着1,000名様に、購入時おまけ(歯ブラシ)付き。
育児ママにおすすめ★の育児ママメイク「やさしさや」です。まずは成分を見てみましょう~

★ サンスター、やさしやさの内容はこちら↓

 ⇒ 育児ママメイク サンスター「やさしさや」

 


最新の画像もっと見る