女性用サプリメント通販

テレビショッピングや通販カタログ、薬局で販売されている女性用サプリメント・ドリンク・ハーブなど、ご紹介しています

松田聖子の赤いコラーゲンドリンク

2012-03-17 00:28:55 | 人気 おすすめ ドリンク通販

松田聖子さんがCMをしている、アスタリフト。
あの赤いアスタリフトのドリンク・・・

富士フィルムのアフタリフトコラーゲンドリンク、ついに購入しちゃいました♪
散々迷ったのですが、コラーゲンを一番効率よく摂取できそうなのはこれでした。

届いてみて、さっそく夜飲んでみると…ちょっと独特で他にはない味でした。
トロっとしていて、美味しいです。


朝、起きて鏡をみると…「あれ?私痩せた??」というのが最初の感想。


肌にすごくハリが出て、たるみがなくなったので痩せて見えたみたいです。
もちろん実際には痩せてませんでしたけど(笑)

けど、元々写真屋さんだった富士フィルムが、なぜコラーゲンドリンクを作ったのか不思議ではありませんか?
実は写真のフィルムの50%はコラーゲンで出来ているんですって。


写真を美しくするために75年以上研究してきた結果、高度なコラーゲン技術が出来てしまったそうです。
そんなコラーゲンの専門家だからこそ、効果を実感出来る商品を開発できたのですね。
最新の研究ではコラーゲンの培養にも成功したみたいです。

しかしなぜ、今頃になってコラーゲンドリンクを発売したのか?
そんなに高い技術があるならもっと前から販売しててもよかったのでは。

実は、コラーゲンは吸収されやすいように低分子化すればするほど、独特の苦味や渋みが強くなるんです。
アフタリフトコラーゲンドリンクは、吸収しやすい低分子コラーゲンの中でも特に分子量が小さい低分子マリンコラーゲンを使用。
つまり、高い効果を発揮させるほど配合してしまうと不味くなってしまう…。


その問題を解決するため、富士フィルムは研究を重ねました。
そしてついにコラーゲンの味の刺をカバーする最新技術を開発。


しかも、30ml中にコラーゲン10,000mg配合。
こんなにたくさん配合したのはコラーゲンドリンク初だとか。


たくさん体にきちんと吸収して欲しいから2種類のピココラーゲンも配合。
これにより、コラーゲン効率が20%アップしました。

今日も私はアフタリフトコラーゲンドリンクを飲んで眠りにつきます。


味も、クセになってしまっていて、いつも飲むのが楽しみです。
次の日起きて鏡を見るのが、最近の私の楽しみになってきました。


もし、購入しようか迷っている方がいらっしゃったら、絶対オススメしちゃいます。
本当に飲むのと飲まないのじゃ、全然違うんですよ。

 
 

最新の画像もっと見る