女性用サプリメント通販

テレビショッピングや通販カタログ、薬局で販売されている女性用サプリメント・ドリンク・ハーブなど、ご紹介しています

ラブレ菌サプリメント 美魔女水谷雅子さん愛用はコレ♪

2012-04-26 11:50:10 | 人気 おすすめ サプリ通販

腸内環境の悪化が老化を加速させてしまうことご存知でしたか?
おなかの調子が良いとお肌の調子も良かったりすること、ありますよね?

腸内の環境を整えてあげることも、健康を守るひとつの方法なんですよ。

そこで、植物乳酸菌サプリメント【ラブレ】がおすすめです。

【ラブレ】に入っているラブレ菌は、日本の伝統食文化から生まれ、美容や健康意識の高い人から注目されています。

“ラブレ菌のスペシャリストが届けるオリジナルの特許技術”

●オリジナルの技術で通常9ミクロンのラブレ菌の大きさを1ミクロン以下の
ナノ型にしました。国際特許に出願中の「ナノ型乳酸菌」で、【ラブレ】のパワーが
5.5倍にアップしました。

●1996年に関連会社の信和薬品株式会社がラブレ菌に関する共同特許を取得。ラブレ菌
の発見から約20年、多くの方の信頼とご愛顧をいただきながらラブレ菌とともに歩んできました。

●【ラブレ】は1日分の6粒に約180億個のラブレ菌が入っているので、日々の
ラブレ菌摂取におすすめです。


この【ラブレ】は、43歳とは思えない美貌の持ち主、美魔女の水谷雅子さんも愛用しているそうです。
美しさの秘訣はおなかのケアにあったんですね。

あなたも、毎日のキレイのために、まずは8日間の【ラブレ】おためしパックから
始めてみませんか?



最新の画像もっと見る