女性用サプリメント通販

テレビショッピングや通販カタログ、薬局で販売されている女性用サプリメント・ドリンク・ハーブなど、ご紹介しています

山本リンダCMのダイエットサプリ おためし3日目。効果のほどは?

2012-04-09 21:00:00 | 山本リンダ CM すらっと宣言

とうとう、すらっと宣言お試し最後の日。

山本リンダさんテレビCMの「すらっと宣言」
熊田曜子さんのくびれた腰回りも、山本リンダさんの、すらっとしたプロポーションも憧れです。

私もあんな風になれるのでしょうか?

じゃじゃーん、おためし3日目。
ちゃーんとオトイレさんと仲良しになりました。

私のうさぎの○ンチちゃん。
今日は、ムムム~っと出てきてくれました。

昨日と違って、何度もトイレに行くことなく一発合格ぅ~。
でもまあ、普通の人に比べたらまだ小さい・ちょっぴりな気がしますが。

2日目お試しの時にも書きましたが、ぽっこりお腹が凹んだかどうかについては、かなり微妙です。
3日で凹んだら、逆におかしい気もするのでこんなものかなと思います。

とりあえず、すらっと宣言おためし500円は、

便秘対策サプリメントを、、毎日飲めそうか?

・味とか、においとか、ニガテじゃないか?

・ちょっとは「出る」か?

このあたりを確認するのが目的じゃないかなって思いました。
だって、本品買っちゃった後で「まずくて飲めない」なんてなったら、目も当てられませんものね。

ちなみに・・・たまに「すっごくまずいサプリ」ってあるのよね。
こっそり書いちゃうと「万田酵素」だっけ「万田発酵」、東ちづるさんがCMしているやつ、あれね、結構まずいよ。絶対おためししたほうがいいよ。

私的には、すらっと宣言は「超おすすめ」です♪
なんせ、私のうさぎ○ンチちゃんが、変形しましたもの。

良かったら、おためししてみてね♪ >> HRK『すらっと宣言』~ぽっこリお腹のすっきり計画開始♪

妊娠中の方は、こちらの「すらっと宣言、口コミ体験ブログ」が参考になりますよ~
 ⇒ すらっと宣言 妊娠中

 


最新の画像もっと見る