はな、それ、全部喰う!~I LOVE ミキコ!!!~

シングルマザーで育ててくれたミキコ。
三回も癌と戦った結果、七夕に星になりました。
ずっと愛してる!!

ミキコ命日(*´Д`*)三回忌ー!!

2010年07月07日 23時37分34秒 | ミキコとの思い出。
とうとうミキコの命日をまた迎えてしまいました(^q^)
7月からしれっとブログ更新中のはなです。
どうもお久しぶりです(笑)
いい加減ブログ停滞し過ぎだろwと回りから突っ込まれたので、大好きなiPhoneから簡単更新してみました。なるべく続けれるよう出来たらいいな。
とりあえず、携帯更新の際は語尾が流行の「なう。」になってます^^
流行りモノには乗っかっていきますヨ!

で、9621さんときょんさん、そしてゆみから頂いた御菓子をミキコにお供えしてみました。

結局は私のお腹に納まるのですけど、みんな優しいな!・゜・(ノД`)
大事に食べますから!
ミキコも了承してくれますから!!(笑)
メールで優しい言葉を送ってくれた人達も有難う゜+.(・∀・)゜+.
みんなの優しさをまたしても実感した私です。泣いてまうやろッ!!(^q^)

本当はミキコの命日にはワンホールケーキでも御供えして食べようかと思ってたんだけど、色々と頂いてしまったので、私からは

紫の可愛いお花を♡
分かりにくいかもしれないけど、なんかラメが付いてるんです(^ω^;)(;^ω^)
めっちゃ綺麗だけどなんでラメってるのかなぁ~。

ミキコ、今何してる?
私は今日もいっぱい食べたよo(*´д`*)o
相変わらずな娘をまた見守っていてください。

最新の画像もっと見る