はな、それ、全部喰う!~I LOVE ミキコ!!!~

シングルマザーで育ててくれたミキコ。
三回も癌と戦った結果、七夕に星になりました。
ずっと愛してる!!

一年か。

2009年07月07日 07時33分10秒 | ミキコとの思い出。
ミキコが亡くなってからちょうど一年になりました。

なんかもうそんなに経つの?って言うぐらい、私の中ではあっという間の一年でした。
良い友達や同僚・親戚達の御蔭で、楽しく過ごせました。
ひとりぼっちのクセにワイワイやれてたのは、周りにいる人たちが良過ぎる所為ですね^O^
一人遊びも上手なので、心配しなくても大丈夫!
毎日肉を食って生きてます\^O^/食べ過ぎですが(^q^)
ミキコがちゃんと一人で頑張れるように、入院して鍛えてくれてたんだな~と思います(違いますよ!(^ω^;)(;^ω^)
一人暮らしは結構ちゃんとやれてますからね。

七夕という日に亡くなった所為か、ちゃんと覚えてくれてる周りが大好きです´Д`*
メールや電話有難う。直接の言葉も超嬉しい。
ミキコはきっと織姫・彦星の為にせっせと天の川の掃除をしている事でしょう(笑)
そういう人だものね~(*´Д`*)
ミキコ、愛してるッ!!!!(●´ω`●)ゞ


↑小鈴のママが贈ってくれたお花´Д`*
もうもう嬉しすぐる~~~~~~!!!!!
そんな優しい気持ちが素敵だね★有難う~!!!
ミキコにもちゃんとその気持ち伝わってるよッo(*´д`*)o

最新の画像もっと見る