はな、それ、全部喰う!~I LOVE ミキコ!!!~

シングルマザーで育ててくれたミキコ。
三回も癌と戦った結果、七夕に星になりました。
ずっと愛してる!!

模様替え!

2009年11月03日 21時22分05秒 | ミキコとの思い出。

実は、誕生日の日にぷーから電子レンジを貰っていたのです^^
いらなくなったからって言ってたけど、お買い上げ時期が今年の4月wwwwww
新品同様じゃないですかぁああああああ\^O^/
諸事情により頂きました。マジで嬉しい。
だって、ウチのレンジはおそらく私より年上だからwwwww
しっかし、一緒にプレステ2までくれるし、マジでKリーとぷー夫妻には感謝ですな。
あいしてる!(笑)

そんなワケで。
ソレをキッカケに家の中のいらないもの処分を決めたのです~\^O^/
粗大ゴミ回収してくれる所が電化製品は無料回収なので、もうついでにいらない机とか全部処分しよう!こんな事なければ、またズルズルいっちゃうぞ!と。
ミキコとの大事な思い出の品々ですけどね・゜・(ノД`)
でも、やっぱりモノが多過ぎる家なので使わないモノは捨てさせて頂きます・・・・。


こういう感じだったのを。
(ちなみにテーブルに乗ってるのが頂いたレンジ)


中身を取り出して。
(空っぽにするのも大変だった・・・(^ω^;)(;^ω^)


こんな風になくなりました★
壁に付いた跡が切ないぜ(´∀`;)


冷蔵庫の上の電子レンジのデカさを見よ!(笑)
実はレンジを貰うまで、自分のレンジが大きいなんて思った事なかったよ(´∀`;)
あんなに小さくなってたんだね(´∀`;)進化って凄い(´∀`;)
今まで頑張って暖めてくれてたレンジともさよならです。
どうも有難う!!!!
本当はまだ動くけどね・゜・(ノД`)お疲れ様でした・・・・。


そして、テーブルもなくなってしまったので、炊飯器はなんと地べたですwwwwww
なんだか悲しい風景。
孤独な部屋のようで寂しいです・・・・。
(いや、実際孤独ですけど・・・・)
すべて処分してしまったから、今から買い直しが大変だなぁああああ(^ω^;)(;^ω^)
まぁ、今までコツコツ引越し貯金はしてたので、資金はあるけどね!
一応堅実なコなんですよ(笑)

結局11点捨てました。
食器棚・タンス二個・テーブル・学習机・イス・棚など・・・。
全部で二万八千円(^q^)捨てるって大変ですね(^q^)

とりあえず、炊飯器地べたは切ないので、取り急ぎ折り畳みワゴン買ったよ(笑)
あと一週間でレンジボードもやってくる!
寒さに負けずに自炊しないとなー(最近サボりがちだったし・・・・)

引き取ってくれる粗大ゴミ回収屋さんがおっさんかと思ってたら、意外にもエグザイル系のイケメソがやってきたので、どうでも良い格好してた私が焦ったのは秘密です(笑)
しかも24歳。ヤベェな\^O^/(←何が)
やっぱり、家だからってダラけたらアカン!って事ですね(*´д`*)アハァ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2009-11-05 22:30:46
なんか変なとこで終わっちゃった(笑)

こんなに片付けられる貴女が羨ましいよ(>_<)
我が家は3DKのはずなのに実質2DKになってる状態(笑)
朱音も生まれたから早く片付けなくちゃだよ(^_^;)
一応。 (はな)
2009-11-06 23:40:47
前のコメントは削除しましたよ^^

こんなに片付けられるって言われても、片付けというよりはただ捨てただけなんだよね(^ω^;)(;^ω^)
思い切って捨ててみたけど。
私もここまで捨てるのに結構時間掛かったよ(^q^)ミキコが亡くなってからずっと目論んでた事だもんwwwwww

思い切るのも大事だぜ★
Unknown (まみ)
2009-11-07 19:15:30
削除ありがとう(^w^)私も色々捨てられる物があるのに出来てないんだよね…(^_^;)それらを捨てたらかなり片付くのはわかってるんだけど片付け始めたら迷って捨てられないの繰返し(-"-;)おかげで3DKが2DKになってるよ(笑)
いえいえ。 (はな)
2009-11-08 23:25:36
私もレンジを貰うという切っ掛けがなければ、きっとまだ捨ててないよ(笑)
一回捨てると決めたら、潔く捨ててしまえー!と踏ん切りついたし。
ぷーにはある意味感謝です^^
きっとまみちゃんも機会がちゃんと来るよ。
絶対捨てないといけない時が来る!!
いつか2DKが3DKに戻る日が来る!!!(笑)