はな、それ、全部喰う!~I LOVE ミキコ!!!~

シングルマザーで育ててくれたミキコ。
三回も癌と戦った結果、七夕に星になりました。
ずっと愛してる!!

キタ!

2009年11月04日 23時02分06秒 | 物欲

色々捨てた中でタンスなどもあったので、コートとかを入れる場所がなくなってしまって・・・(^ω^;)(;^ω^)
一応、押入れをクローゼット代わりに変えたけど、長いモノは入らないので、買い直しましたwww
で、頼んでたワードロープ来たよ~o(*´д`*)o

この色の組み合わせ大好き!!!!
コレは一目惚れしてしまったので、粗大ゴミで捨てたら買うぞ!と決めてたのです^^
黒と白で家具を全部揃えたいけど、金も掛かるし、キリがないもんな~(´∀`;)
少しずつ買い揃えていきたいわ^O^
結構いっぱい入りそうなので、直し込んだ衣類も出して、もう着ない服は処分していかないと!
モノ沢山な家なもので(^ω^;)(;^ω^)
ミキコが亡くなってから少しずつ処分してるのに、まだまだモノがあるなんてwwwww

そういえば。
このワードロープを持ってきてくれた運送屋さんの一人が女性で、珍しいなーと思ってたのですよ。
その女性が帰る間際に、ミキコの仏壇を見て。
「お母さん、亡くなったんですか?」
って話しかけてきたwwwwwwww
あれ、急にどうしたの???(´∀`;)って思いながら事情を端折りながら話してみたら、なんと・・・
「私もシングルマザーで乳癌なんです」
ってえええええええええ(^ω^;)(;^ω^)
マジですかッ!!!!!
しかも手術して、二年経ってるけど、再発の不安が離れないって・・・・。
ミキコと同じように39歳で産んで、今、お子さんは小6年生の女の子。
なんか私をすっごく身近に感じるらしくて、心配されましたwwwwwww
嬉しいけど、そっちが大丈夫ですか?って感じだし・・・・。
ガンに対する不安とか薬とか、シングルマザーの大変さとか色々話したよ(´∀`;)
運送屋さんなんだけど!(笑)
お仕事終わったのに話し続けるってwwwww
他人事とも思えなくてね・・・・。
でも、ミキコの胆のう癌と比べたら、乳癌はまだ他にも薬あるし、対処の仕方も色々あると思うんだよね。
だから、気休めにしかならないかもしれないけど、大丈夫!!って強く言っておいた。
こういう時、悲観的なことじゃなくて、前向きに考えた方が体にも良い筈だし。
責任取れないくせに、大きい事言っちゃったかな~ってちょっと心配(^ω^;)(;^ω^)
私と話したことで、少しでも楽になってくれたら良いなー。

っいうか、多分50歳過ぎてるんだろうけど、そういう年齢の方が運送屋さんってマジで大変だろうな・・・。
腰が痛いのが不安だって言ってた。
ガンじゃないとは思うけど・・・・でも、ミキコも再発してから腰が痛くて大変だったし。
でも、その人は職業病だと思うし・・・・。
考えるとグルグルしちゃうな・・・・。

久々にミキコの事で泣いた・゜・(ノД`)
色んな事思い出しちゃってさ・・・・。

あー、もう!!
なんで癌とかあるのかな!!!!!!
生を全うするのも難しいなんて酷いよ!!!!!!


最新の画像もっと見る