はな、それ、全部喰う!~I LOVE ミキコ!!!~

シングルマザーで育ててくれたミキコ。
三回も癌と戦った結果、七夕に星になりました。
ずっと愛してる!!

携帯動画

2009年05月22日 14時43分28秒 | ミキコとの思い出。

ミキコがクモ膜下で入院するようになってから、少しでも思い出を取っておきたい!と思って、僅かながらに動くミキコを携帯動画で撮ってたんだけど。
それをPCで再生する方法が分からなくて(・ω・;)(;・ω・)

お父さんが犬の会社の携帯だから、そこの店員さんに「PCで見るためには何が必要ですか?何のソフトなら見れるんですか?」って聞いたのね。
普通ソコの製品なら何でも答えてくれるだろうと思うじゃない?
そしたら・・・
「わかりません」って・・・・・
ちょっ、おまっwwwwwwヽ(´∀`)ノ
だったら分かる人に聞いてくださいって指示を出したら、一生懸命メモってどこかに消えた・・・。
数分後帰ってきて、「多分(←)こうして~あーして~・・・・」って言うけどwwwww
全然要領を得ないwwwww
色々また質問してもまたメモしちゃうし・・・・。
それなら分かる人と交代してくれないかな・・・・。
諦めて帰ろう・・・面倒になってきた・・・。

って事を数回繰り返した一年。
(諦めきれずに、店舗を変えて店員さんに聞いてきた一年)

もう埒が明かないと、結局自分で調べました(笑)
再生方法が分かりました★

結局、録画した拡張子で調べれば良かったんだね!(´∀`;)
なんか携帯で撮ってるから特別なソフトいるのかな?って思ってたよ~(^ω^;)(;^ω^)
ほら、なんか携帯購入した際にCDとか貰ったりするでしょ?(そしてそのCDを無くしているワタクシ)

こっちはね、PCとか素人なんだからね!まったくの独学なんだからね!
店員さんこそ、ちゃんと教えてくれよ~。
簡単な事だったじゃないか・・・・。
やっぱり販売しか知らないの???
(だとしたら、最悪、専門部署を教えてくれw)

まぁコレで無事にミキコ動画見れるから良いや!!
あ~一安心だよぉおおおお\^O^/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さんが犬の店 (ORA)
2009-06-05 18:47:09
本当に商品知識がある人が少ないです
(ゼロとはいいませんが)
アタシも何度悲しい思いをしたか
知人からも驚くハナシを聞いたし…
だからアタシは林檎店に行く事にしとります
ですよね~・゜・(ノД`) (はな)
2009-06-07 19:54:53
商品は勧めるクセに詳しく聞こうとすると答えられない店員さん多くて泣きそうです(^ω^;)(;^ω^)
だって、買う手続きだけはすっごく早いんだもん!(´∀`;)

ORAさんの携帯なら林檎店の方が良いでしょうね~。
私もそろそろ契約期間切れるので、新しい携帯に変えようかな~と目論んでます♪
でも慣れた携帯を換えるのは勇気要りますね(*´д`*)アハァ