“花”のお手盛り日記

花は名前です。花が良いと思ったことを勝手に日記します。

評価とクチコミのの効果は嘘?澁川良幸の離婚調停解決法

2014-06-28 17:51:38 | 日記
今日の目覚めはどうでしたか?実は、今日のおかずを何にしようかなと悩んでますが・・・。
これも「いいかも」情報です。澁川良幸さんがつくった、離婚調停成功マニュアル+音声パックが色んな意味で話題だけど、いったい真実はどうなのか知りたいですね。たしかに商品の公式ページを見てると、あまりにも効果が出そうな感じが胡散臭い。宣伝方法だから仕方ないかも知れないけど誰でも本当に効果は出やすいのかな?
〓〓〓真実!ネタバレとレビュー
公式サイトのお客様の声って、なんだかちょっと怪しいというか、出来過ぎる感じが胡散臭いよね。ちょっとこういうネットの商品って、インチキに感じるから不安です。でも、本当に効果でるならやってみたいです。
冷房病にかかったかも?です。もう、寝ようかな。

最新の画像もっと見る