“花”のお手盛り日記

花は名前です。花が良いと思ったことを勝手に日記します。

2chの評判を作った?竹本実加・ほそかわめぐみ・リエネ(ヨガ)参加オーガニックモテ講座

2014-06-10 13:25:51 | 日記

ちょっと、自分に自信が持てないあなたへ!

・対人関係は、いつも何となく満たされないで、自分の本音を言えない、人間関係がうまくいかない・・。

・自分のイメージだって、ロボットのようだし、感情を怖くて出せないし、自分と向き合いたいけど、本当の自分を見るのが怖い・・。

・生活も、肌荒れや便秘ばかりだけど、忙しくて毎日コンビニ弁当で済ませるしかない・・。

・仕事も、資格取得や自分磨きをしてるようだけど、やりたいことをやってないし、仕事を心から楽しんだことがない・・。

⇒⇒⇒そんな方はこちら

 

そんなあなたに制限突破コーチの『ほそかわめぐみ』さんがお手伝い!

※制限突破コーチ ほそかわめぐみさん

幼少期に、強いコントロールによる恐怖、
強烈な『支配』『自己否定』『無価値観』を体験。

出産後、我が子共々うつ症状を発症。ありとあらゆる 心の癒し・浄化を施す。

10ヶ月後には、うつから抜け出し、
大好きな海の前の家へ引っ越し、魂が喜ぶ暮らしを実現。
自身も子供も生命力を取り戻す。

現在は、経験と高次元からのインスピレーションを
組み合わせた完全オリジナルの『制限突破コーチング』を提供。

「長年の制限が一気に解放された!」「初めて生きる事が楽になった」など感動の評価を得ている。

心やお金などあらゆる制限を突破し、
真の愛と自由をもって地球で生きる仲間を増やす夢。
そして地球意識から依頼されている使命
「一人でも多くの人間が”本来の姿”に戻ることによって
地球の次元上昇を支える」を軸に、愛の人として活動を展開中

⇒⇒⇒すぐに、ほそかわのぞみさんの活動に参加する

 

ほそかわめぐみさん参加の『オーガニックモテ』とは?

・誰からも羨まれ、内面から美しさがにじみ出る『たまらなく愛され、人を惹きつけて止まない、最幸にキレイな女性』になってしまう!

・心から信じられる男性に出会える、人間関係が満たされ、自分を表現でき、いつも満たされて生きれる!

・自分に自信がつき、ありのままの自分と対面しながら、自分の全てを受容できる。つまり自然体な自分で生きれる!

・身体の不調からも開放され、肌荒れや便秘ともサヨナラ!

・やりたいことをして仕事になり、心から仕事を楽しめる!

⇒⇒⇒ほそかわめぐみさん推薦の『オーガニックモテ』の詳細

 

 

ひとりごとです↓

今日の目覚めはどうでしたか?ゆっくり休めてますか?これ、ちょっと注目してます。
ビューティアップスタイリスト・竹本実加 他さんのオーガニックモテ講座は、注目度が高い分、いろいろな噂もあるよね。
悪評とか、良くないレビューとかってそれが真実かどうか、正直、よくわかりませんね。
ここで別れるのが、実際に体験した人の 口コミは信頼できるけど、やっていないで騒いでる人の 口コミは、基本的に 悪評を勝手にかいてるような気がします。
*****聴覚障害の女性が作った女性の魅力アップ
効果が出る人もいるし、出ない人も当然いる。全額 返金保証もあるみたいだし、とりあえず今回やってみようかな。ちょっと怪しい気もするけど・・・。
本当なのかな・・・。また、サイトで会いましょう。もう、寝ようかな。


最新の画像もっと見る