“花”のお手盛り日記

花は名前です。花が良いと思ったことを勝手に日記します。

クレームや評判、多汗症専門アドバイザーの久保田式多汗症改善7日プログラム

2014-06-17 08:23:33 | 日記
所によっては寒い場所もありますね。
頭は冴えてますか?

聞きかじり情報で失礼します。
ここ最近、すいぶん話題になっている、多汗症専門アドバイザー 久保田の多汗症改善7日プログラムが、とても私も気になっているんですよね。

本当にあれだけの効果が短期間で出るなんて、さすがにインチキ臭い感じもするんだけど・・・

!!!効果なし?のスレが2chで・・・

最終的に効果を保証できないから、「個人の感想です」的な表現を法律で縛られてるけど、すごーく小さな字で書いてあるよね(笑)。
かといって、リアルな 口コミを、読んでるとかなり効果が高いのを実感できるみたい。
信じて試してみようかな。

よい子?のお眠りの時間となりました。
でも、ちょっと勉強しますよ。

最新の画像もっと見る