どぶに咲く🪷はす

あの人が言ってくれた

内なるピロちゃん

2024-01-17 15:42:00 | 日記
いつの間にか私の中で すくすく
元気に育まれていた命
気付いた時
私はあなたの存在を密かに感じていた事を想いあなたを否む
時折の痛み 激しく私の中から責め立てていたあなた
何度 深夜 痛みに耐えかねてうずくまった事か…
密かにあなたを感じていた
私の内に蝕むあなた
キリキリと内から責め立て傷つけるあなた
今 私はあなたを確信してる
あなたの存在を知っている
もう許さない
決して許したりしない
  あなたを
 殺す
抹殺してやる
今までのあなたからの仕打ち
倍にして返してやりたい
大好きなお酒
   禁酒してます
あなたを殺すのに完璧で居たいから
コーヒーも控えています
あなたを殺す為なら平気です
たった一週間辛抱だもの
それだけであなたを殺せるのなら
なんでも無いわ
ただ 気になる事もある
図太い しぶとい 悪党ならあなた
一回の勝負で殺せる そんな甘い考えはしていない
何度でも繰り返し闘うつもり
夕べ あなたを感じた
足掻いているの
嘲笑っているの
私は もう そんな事 気にしない
あなたを殺す方法 学んだから
ぶっ殺してやる
覚悟しなさい
一度や2度で勝負つくかは分からない
でも必ず殺してやるから
好きなだけ足掻きなさい
私はヘッチャラ
負けないから
確実にあなたを抹殺してやるから
私の内から消し去ってやるからね
  ピロリチャン
あんた ぶっ殺してやるからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿