どぶに咲く🪷はす

あの人が言ってくれた

流行りもの大好き

2023-07-17 13:50:00 | 日記
ヘンパルギーナ 
布袋の新曲やおまへん
朝☀️ 起きたら👄唇🫦がポンポコリンに腫れて
口開かない
喉も痛くて💦水飲むのも一苦労相変わらずの高熱
🏥病院🏥行っても水疱瘡の頓服しかくれへんやろうし
とにかく火曜日までカロナールで耐える😣つもりやったけど
🪞鏡🪞見て😭泣きそうです
👄唇💋全くケッタイな状態
上下腫れて気持ち悪い
おぞましい
これはヤバい
流石に旦那はん 🏥病院行かなアカン
食べられへんのはアカン
何時に無く積極的に🏥病院🏥進める
   そりゃそうやでな
この顔見たら流石ヤバい 気つくよ
コロナ インフルエンザの検査
鼻の奥 なんか突っ込まれて痛い
9度2あるのにしばし放置
熱と車のは中での窮屈さ
喉の痛みに唇もう痛い
もう なんもかんも辛い
コロナ インフルエンザ 陰性
出してくれた薬はトローチだけ
泣き出してしまった私に旦那はんビックラしてた
こんなに辛いのに 
なんで病気ばっかりするんだろ
健康やったのに
💦水💦も飲まれへんような悪い事したんやろうか
なんで なんで ばっか
トローチ舐めてたらなんか少し喉楽になってきた
💦水💦飲める
なんか少し楽になってホッとした
水疱瘡 ヘンパルギーナ 共に子供に大流行らしい
なんでとっくに大人もう通り過ぎてるるわてがなる
やっぱり おかしいな〜
四国の祟 マジ 😱怖い😱


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-07-23 15:20:29
唇が腫れて水も飲めないのにトローチ?
やぶ医者だよそれ
でも何だろ?
虫刺されじゃないなら・・・
うーん
病院変えようよ
やっぱヘンパかも?
返信する
Unknown (hana23)
2023-07-23 19:24:10
返信ありがとうございました
嬉しかったです😘
ヘンパルギーナって薬無いんですよね
大人ガタなると重症化してしまう
私もやっとこさ 今日辺りから口が開いて来ました
早く元気にならなくちゃ〜
返信する

コメントを投稿