どぶに咲く🪷はす

あの人が言ってくれた

与太話

2023-07-16 13:50:00 | 日記
大人の水疱瘡は😱怖い😨
やっとこさ 平熱に戻りブツブツさんもチト治りかけてって言うか異常に痒くて堪らんようになってきてた
後少しの辛抱なんやな〜って思っていたのに
一昨日辺りからなんか変
なんか変
昨日は起きたら熱出てる
旦那はん ⛳️ゴルフ🏌️‍♀️でいないからゆっくり養生してた
夕方 少し熱下がる
でも でも でもね
明け方 苦しくて目が覚めて
熱測ってビックラポン
再びの9度寸前
ほんで手が痒い
新たな水疱瘡 出現
🫲手のひら🫲に〜
大人の水疱瘡は厄介
薬飲んでても体力無いと熱が出る
今日も朝から 熱 ポンポコちゃん
旦那はん 休みになると体調崩してしまう
なして〜と旦那はん
お祓い行くって言う
わて クリスチャン お祓いなんか行けまへん
🍉スイカ🍉ばっかり食べてるけど
便秘したら厄介
熱あると便秘さんになる
大腸の手術済んでまだ間が無いのに
あちこちに ガタガタや
熱下がるの期待するしか無いし
ホンマ なんなんやろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿