アメリカで暮らす

今は日本に帰っています。家族の転勤でペット3匹と共に2010年4月4日から2013年3月27日までINで生活しました。

大みそか

2009年12月31日 | myself
今日は何を食べるのかなって食べることしか浮かばない。
正直言って実家には帰りたくない。だって、3度の食事をこさえねばならんもん。
Y氏実家はほとんど片付けのお手伝いだけだし、なんと義父までがオムレツなんぞを作ってくれちゃったりなんかする雲泥の差だぁ

今日帰っちゃうのかな~


ところで、Y氏渡航まで一週間だ~
何を持たせよう。。。米か!やっぱり米か



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANA)
2010-01-03 04:10:44
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます{鏡もち}
2009年は、ブログを通してアメリカ・インディアナさんと仲良くなれて嬉しいです!!
今年もよろしくお願いします♪
Unknown (アメリカ・インディアナ)
2010-01-05 21:59:04
HANAちゃん、ありがとね{グズン}
とっても嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね{バイバイ}

コメントを投稿