アメリカで暮らす

今は日本に帰っています。家族の転勤でペット3匹と共に2010年4月4日から2013年3月27日までインディアナで生活

内科へ

2010年01月29日 | myself
夜になると息苦しくて寝付けないので内科に行ってみた。
耳鼻咽喉科で処方された大量の薬が合ってるのかどうなのか心配になったので。。。

寝るときに咳を鎮める薬と気管支を広げ呼吸を楽にするシールの薬を追加してもらった。
今晩はゆっくり寝たいものだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COOママ)
2010-01-31 01:50:04
インディアナさんっ、大丈夫?
喘息ですか??
私はアレルギー性喘息ですけどねっ{汗}苦笑。
でも、予防の吸引(無害)を毎日すれば、発作は起こらなくなりました{スマイル}
私は、動物アレルギーもある為ダメだけど・・・、アメリカ(ミシガンですが)に来て、喘息が出なくなった知り合いは何人もいますよっ!
1人は、日本の住んでいたところが排気ガスが多かったせいかもしれないって言ってましたが。。。
インディアナさんは、他の病気なのかもしれないけど・・・、アメリカは空気がいいのか(?)体調が良くなってる人が多いので、ちょっと期待出来るかもよっ{YES}
返信する
Unknown (アメリカ・インディアナ)
2010-02-01 21:38:40
COOママさん、ほ~ぉ期待しちゃいます。
空気がキレイだなんて・・・{YES}

あたしも意外な結果に驚きを隠せませんでした。
薬も飲んでいるのに未だ気分が全快じゃないんですよね~
空気がキレイなところに行くまでこうなのかな{なんで}
う~{げっ}ブルーだぁ
返信する

コメントを投稿