アメリカで暮らす

今は日本に帰っています。家族の転勤でペット3匹と共に2010年4月4日から2013年3月27日までインディアナで生活

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COOママ)
2010-08-27 12:25:12
KODAちゃんもRUNAちゃんもカワイイね~)^o^(

そして、あいちゃんの可愛さに、何度も見直しちゃったよ!
あいちゃん、顔もカワイイんだけどー、写り方もむっちょかわゆい♪

虹の橋のたもとで(知ってる?)、インディアナさん達を待っていてくれてる事でしょう(^-^)

今日は、新しくアメリカに来られたペットママ友達の方々と、虹の橋の話で涙を流してしたんだぁ(^^ゞ
返信する
Unknown (アメリカ・インディアナ)
2010-08-27 21:33:58
初めて読みました。
心温まるお話だね。
あいはホントにかわいいこでした。
華はあいだけかわいがって、この仔にだけおっぱいあげてたんだよね~
すぐに華より大きくなったけど{笑}それでも吸わせてた。
エルと何が違うのか、不思議でした。

KODAちゃんもRUNAちゃんも可愛くって、何しに行ってるのか分らなくなるくらい遊んでばっかりいます。
おっきい犬もかわいいね~~~
返信する
Unknown (COOママ)
2010-08-29 13:47:54
華ママちゃん、えらかったね~(^-^)
わんこがにゃんこにおっぱいって、感動的☆
でも・・・、エルちゃんにはあげなかったんだぁ。。。(^_^;)
不思議だね。 余程あいちゃんを大好きだったんのね。

日本に居た時は大きな子と接する事が少なかったけど、
アメリカ(MI)では大きな子の方が多いので、
私も、大きい子のかわいさを感じています(^_^)
返信する

コメントを投稿