アメリカで暮らす

今は日本に帰っています。家族の転勤でペット3匹と共に2010年4月4日から2013年3月27日までインディアナで生活

いいところ???

2009年11月02日 | アメリカでの生活
今、日本に出張で来ている、アメリカに転勤中の人に聞いたらしいのだが、
インディアナ州のカーメルって街、ホントにいいんだって。
ま、そこにしか住んだことないからそう言うんだと思うけどね。
人気なだけに地価が高騰してるって。
借家の値もあがってきてるのかな

家は1月6日に渡米したY氏がひとりで決めることになった。
始めは行くのが面倒だからと思っていたけど、やっぱり不安。
ペットさんたちを迎えに一度日本に戻るし、あと一人、ペット機内持ち込みの為にお願いしなきゃいけない。
タダじゃないからな、飛行機代。。。

迷います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-03 13:01:43
インディアナさん
こんにちわぁ~{ドキドキ}

いやぁ~{雪}雪降ってます
水分の多い雪だけどね{涙}

今、カーメルを検索して、見てみたけど
{家}住み易そうな所みたいですね。

色々考えると、不安ですよねぇーーー{YES}
華ちゃん☆エルちゃん☆ぴーすけクン☆の移動も大変そう
検査とか、あるのかなぁ~

詳しい情報{地球}が沢山沢山あるとイイですね{グッド}

また、遊びに来ます{ラブ}
いつもありがとうございまーーーす{バイバイ}
返信する
Unknown (アメリカ・インディアナ)
2009-11-03 21:15:07
幸さん、まいどありがとうございます。

そうですか~{雪}降りましたかーーー
大晦日の紅白の声が聞こえてきそうな、そんくらいの寒さですよ~こちらも。
明日からまた{晴}暖かくなるとか、、、期待してます。

いま、見えない不安でいっぱいでーーー
実際、ここでお知り合いになった方にも、いろいろとアメリカ情報を教えていただいてます。
ホント、助かってます。

わんこ、にゃんこも来週採血検査があって、最終的に空港でパスするまでドキドキですよん。最後までがんばりまっす{ハッピー}

わんこさんたちもあったかくして過ごしてね{バイバイ}またで~す。
返信する

コメントを投稿