アメリカで暮らす

今は日本に帰っています。家族の転勤でペット3匹と共に2010年4月4日から2013年3月27日までインディアナで生活

Y氏帰る

2010年12月14日 | おっと(Y氏)
ミシガンを午前8時半に出発し、途中米人さんの家に送り届け、午後2時にフィッシャーズの会社に到着。
休暇は明日に伸ばし、いつもよりとても早く帰宅したY氏でした。
ミシガンからは米人さんと交代で運転したきたそう。
ホテルの周りだけが雪が積もり、ハイウエィは除雪が済んでいて大丈夫だったということでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COOママ)
2010-12-15 21:38:46
ご主人様、おかえりなさ~い!
ご無事で何よりです(^_^)
アメリカの出張って、すごい距離を車でいくんだよね。。。
他に飛行機以外の手段がないし、着いてから不便だから車の方がいいんだろうけど・・・、妻達は心配ですよね!
1人でお留守番も淋しい&不安だしさっ。。。
すごく多くの駐在員の方々がしょっちゅう出張されているのを聞く度、大変だな~って思っています。
あっ、我が家は、会社の複数の方と乗りあいでカナダに行った程度で、出張がないんだけどね^^;
返信する
Unknown (アメリカ・インディアナ)
2010-12-17 12:37:21
COOママ、ありがとうございました{笑}
みなさんのお宅では長距離を車で移動して、休暇を楽しんだりしてるみたいですけど、我が家は車の運転は勘弁みたいな雰囲気。。。
きっと何処にも出掛けず仕舞いの5年間になりそう{ごめんなさい}

出張が無いなんていいですね~心配事は少ないのに越したことはありません!
返信する

コメントを投稿