アメリカで暮らす

今は日本に帰っています。家族の転勤でペット3匹と共に2010年4月4日から2013年3月27日までインディアナで生活

1️⃣ぴーすけ

2020年09月21日 | ぴーすけ(’04/5/5(仮)生オス白地にトビキジ猫)
2️⃣紋ちゃん フェルト猫ちぐらの中

こんなの
ほんとはぴーすけおじいちゃんのためのものだったけど…紋ちゃんしか使ってくれなかったー

3️⃣ゆきさん おトイレですか?

4️⃣茶々丸 ぴーすけが寝ていた場所がいつの間にか茶々くんのお気に入りになってた

5️⃣エル 夜もこのベッドで寝ます。きゅーっと端っこに追いやられていますよ、わたくし。

6️⃣百福7️⃣たんたん

なめなめしあってた。仲良しだねー

おっとここでスマホの電池切れ



















8️⃣すみれ



9️⃣チャコ
毎朝晩、2本の目薬をさすのに捕まえるものだから、姿を見ると逃げるようになった😿

🔟ハル 玄関前の窮屈そうなキャットタワーで寝ています。

1️⃣1️⃣はっちゃん 直ぐ上にはももが居るよ〰️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿