アメリカで暮らす

今は日本に帰っています。家族の転勤でペット3匹と共に2010年4月4日から2013年3月27日までインディアナで生活

わっ、スゴイ

2010年11月07日 | アメリカでの生活
日曜に曜日が変わりサマータイムが平常時間に戻った。
1時間、時間が遅れる状態に。
携帯電話もパソコンも自動的に変更されてる。スゴイ!賢い!
頭が悪くてどーも整理がつかんのですが、今まで8時に白みだしてた空が
7時には明るくなってくる???
これでいいのでしょうか。


明日はミシガンまでY氏は出張。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukisuke)
2010-11-08 13:06:50
その解釈であってると思います。…多分(^_^;)
夜暗くなるのが早いということは、朝明るくなるのも早いということかなと・・。
混乱中、混乱中{汗}

そうそう、携帯とかパソコンは自動で変わりますよね~!
私のタダ同然の携帯もちゃんと変わってました♪
返信する
Unknown (アメリカ・インディアナ)
2010-11-09 11:55:23
yukisukeさん、わんこのお散歩で時間が感じられますよね。
日暮れが早まった!

今日は華のお散歩に街のダウンタウンのおっきな公園に初めて行きました。
初顔合わせのわんこ仲間と、けっこう付かず離れず・・・
回数を重ねれば仲良くなれるかな~~~
明日も温かい予報なので夕方行ってみようと思います{ハッピー}
返信する

コメントを投稿