アメリカで暮らす

今は日本に帰っています。家族の転勤でペット3匹と共に2010年4月4日から2013年3月27日までインディアナで生活

危ない、危ない・・・

2011年04月27日 | アメリカでの生活
今日、車を運転していた時にあった出来事。
ハイウエイから一般道に出ようとした出口で鳥ちゃん親子が道路を横断しようとしているのを発見。
カーブの途中であわてて急ブレーキ

セーフ。ひかずに済んだけど、後続車もうまく除けたよう、その後が分らず。。。
大丈夫だったかな~あの親子

いっぱい鳥も横断するし、道路でいっぱいひかれてる。鳥も獣も。
出て来ないでーーーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COOママ)
2011-04-28 10:07:36
本ト、ひかれてしまった子・・・多いですよね(>_<)
寒~い冬を耐えて、やっと出て来たのに・・・、悲しいよね(:_;)
私は、今日、(一般道の)センターライン近くまで出てきてしまったカメをひきそうでした^^;
車を止めて除けてあげればよかったかな・・・と後悔しています。
無事だと信じよう。
返信する
Unknown (アメリカ・インディアナ)
2011-04-29 12:43:11
・・・信じます{YES}
返信する

コメントを投稿