アメリカで暮らす

今は日本に帰っています。家族の転勤でペット3匹と共に2010年4月4日から2013年3月27日までインディアナで生活

今晩は眠ります。

2011年04月18日 | myself
とほほ(*_*) なぜか、夜に眠れません。
で、今日も陶芸教室をずる休みです。
なんでかな~考え事のオンパレードで冴えちゃいます、かーっ?
いつもこの不眠に付き合ってくれる友人が、(日中に寝ないように)今日もお相手してくれて。。。
今晩はよ~く眠れますようにね。

Y氏は先々週に引き続き、またまた風邪気味。
今日は6時前に家に到着しました。
ソファーでうたた寝しています。…我が家の借り物ソファー、寝心地抜群なのです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COOママ)
2011-04-20 11:38:07
オススメしていいのか?分かりませんがー、
日本では処方が必要な睡眠誘導薬も、こちらではどこでもサプリメントで売っています。
「メラトニン」が入ったサプリなんだそうです。
聞いた話で、私は買ってないので、ザックリしかわかりませんけど。
でもー、何でも副作用とか怖いので、どうなのかな???
ただ、不安や心配で寝られない今は、たくさん寝て心身を癒せるといいですね。
サプリ無しでも、自然に寝られる方がいいので、昼間寝ない努力の効果が出る事を願っています(^_^)
返信する
Unknown (アメリカ・インディアナ)
2011-04-21 10:14:19
結局、また次の日もこの状態で、ベッドを置いている場所がいけないのか、安眠できません。
調子の良い時にベットを動かしてみようと思っています。
何かしら、暗示的な事が欲しい感じです。

今日もいっぱい精力的に行動してきたので、素直に寝られる事を希望します。ハイ(-"-)
返信する

コメントを投稿