アメリカで暮らす

今は日本に帰っています。家族の転勤でペット3匹と共に2010年4月4日から2013年3月27日までインディアナで生活

胃カメラ検査

2010年08月16日 | myself
全身麻酔ってスゴイ
まだ、始まらないのかな~って自分の意識の中では経っても30分だったのに、
もう、1間半も過ぎていた。・・・もう、施術は終了したと言う。
終わってるんですか
口にカメラを入れられたもの、何も分からなかったです。

家に帰って朝ご飯、昼ごはん後、夜8時まで眠りました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COOママ)
2010-08-18 10:41:56
全身麻酔だったら、やってみたいなぁ~(^-^)
だんだん、いろんな所が悪くなってるからね・・・、
年齢的にも、検査は必要カモ?!と思ってるんですよね(^^ゞ
乳がんの検査は、「毎年必ずやりなさい」と言われた時は・・・、自分が中年である事を思い知らされた気がします(-_-;)
ぴーすけ君どう?
又様子見だと思うけど・・・。 お大事にね~!
返信する
Unknown (アメリカ・インディアナ)
2010-08-18 11:23:06
全身麻酔の胃カメラ検査、ぜひ、アメリカに居るうちに受けてみて下さい。お奨めします。
何の痛みもありません!

ぴーは浣腸の後、2日おいて3日目の早朝に4粒。
夕方にちゃんとおトイレに5粒、その横の華のトイレマットに2粒、廊下に1粒生み落しました{ラブ}
ソフナー2粒の威力かな?効き始めました。
ただ、缶詰ご飯を食べてくれなくなって・・・困ったもんです。あんなに好きだったのに{グズン}
返信する
Unknown (COOママ)
2010-08-22 12:40:18
ぴーすけ君、いっぱい産んだのね{笑}
良かった~。
でも、食生活・・・まだまだ悩みは続くね(^_^;)
うちも、最初の頃はCOOが何回も医者に通ってました。
COOの場合は大した病気ではないが・・・、食べてはいけない物を食べたり、肛門腺がしぼっているのに溜まったり、予防接種のアレルギーなので、ヒドイ症状が出てしまったり・・・いろいろ有ったよ!
子供と一緒で、心配が絶えません。
最近は、落ち着いてますが・・・、Spicaが怪獣なので、2匹の腰が心配です。。。(胴が長いからね)
インディアナさんちのワン&ニャンズの皆が、健康である様に願っています☆
返信する
Unknown (アメリカ・インディアナ)
2010-08-23 12:22:08
COOママ、どうもありがとう{グズン}
COOちゃんもいろいろと大変だったのね~~~
何でしょうね、華もそうだったけどこっちの予防接種って何かが違うの?
大都会だったら日本人の獣医さんも居るだろうにね・・・
でも、使う薬はいっしょか!
病院はホント大変だー。毎回、そう思いますよ。
言葉だけでも不自由なくいきたいものだわっ!

わたしもCOOちゃんとSpicaくんの末長い健康と幸福を祈ってます{バイバイ}

返信する

コメントを投稿