アメリカで暮らす

今は日本に帰っています。家族の転勤でペット3匹と共に2010年4月4日から2013年3月27日までインディアナで生活

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COOママ)
2010-01-26 13:55:30
少しは良くなりましたか? そして、アレルギーどうだった?
私も、日本の耳鼻咽喉科で検査をされた事があるが、
ほんの一部だけでした。
アメリカの喘息の病院では、ウン十種類の検査をされたよ。
簡単だったけどねっ{スマイル}
私は、グラス(芝などの草系)は全て、ツリー(木系)は半分の
アレルギー持ちらしいが、大丈夫です(^_^)v
犬・猫はダメで、ほこり・ダニ・たばこOKだったんだぁ。苦笑。
汚い環境で育ち、免疫が付いたんだよね。きっと{汗}
そんな私は、猫も犬も一緒に暮らせてるから、問題ないわっ{グッド}
返信する
Unknown (アメリカ・インディアナ)
2010-01-27 07:48:58
アレルギーの結果は一週間後に分かるそうです。せっかく高いお金を払ったので聞きに行かねば。

そちらは雪が溶けてはまた積もり、寒そうだよね。
COOママは風邪など引いてませんか{はてな}
返信する

コメントを投稿