アメリカで暮らす

今は日本に帰っています。家族の転勤でペット3匹と共に2010年4月4日から2013年3月27日までインディアナで生活

Y氏、胃カメラ検査の結果

2010年08月09日 | おっと(Y氏)
先週、金曜に結果が知らされたのを忘れてました

結果は異常なしまずは、一安心
でも、いつも胃薬が手放せないY氏。これって何なのでしょう~
ずっとそんなだったので薬好きとか、気休めとか思ってましたけど
最高の検査の胃カメラで診てさえも異常なところは無かったので、大丈夫なのでしょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COOママ)
2010-08-12 12:39:09
良かったですね! ほっとしたね(^0^)=3
胃薬は、神経性胃炎なのかな~?
英語で仕事をしている旦那様達は、すっごくストレスも有りそうだよね。。。
私なんて、買い物だけでストレスになっちゃうわよ・・・(-_-;)
皆、健康には気を付けましょうね(^_-)-☆
返信する
Unknown (アメリカ・インディアナ)
2010-08-12 21:33:12
COOママ、どうもありがと{ごめんなさい}
月曜は私の胃カメラ検査が待ってます。
婦人科もマンモも引っかかってしまったので、密かに脅威を感じております。
なすがまま、なされるがまま・・・
返信する

コメントを投稿