アメリカで暮らす

今は日本に帰っています。家族の転勤でペット3匹と共に2010年4月4日から2013年3月27日までインディアナで生活

悪ふざけ

2011年12月14日 | エル(’00/6/29生’21/1/20没メス三毛猫)
華のドレスをエルに着せてみました。
カメラに写そうと声を掛けたら、
振り向きざまに″ちっ″ってされちゃいました。

前が閉まりません。チョッキ状態です。

何かおかしな匂いを嗅いだのか、鯉の様なお口になっています。
ほげ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クゥーママ)
2011-12-19 02:25:04
ニャンが服着て歩いてる〜(;゚Д゚)
エルちゃん、いい子だね!
ニャンはワンコ以上に嫌がるイメージがあります。
私、ナメ猫全盛期に(←ヤバイ位古っ!)、自分の持ってた人形の服を着せて遊んでました。
(たぶん)嫌過ぎて、石の様に固まってしまってたよ(;´∀`)
返信する
Unknown (アメリカ・インディアナ)
2011-12-19 12:09:22
クゥーママ、体調は良い?

エルは動いて動いて、何とか脱ごうとするんだけど、ぴーすけにサンタさんのひげを付けたら固まった(^◇^)笑えました。
そのうち、お見せいたします。
返信する

コメントを投稿