gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウォーキング帰り

2023-09-01 22:44:59 | 日記

なぜか昨日ブログが開かず

日記書けなかった...理由は不明

 

さっきウォーキングから帰ってきた

帰ってきてクーラーの効いた部屋に入ると天国

運動不足解消したいけれど

約1時間の歩きで精一杯

昨日、月が綺麗だった

月や星が綺麗だと嬉しくなる

地球って美しいな

相変わらず体重は減らないけれど

歩いて外の空気を吸いながら体を動かすのが楽しい

体が動くって幸せ

当たり前だと思っていることも

全然当たり前じゃなく幸せなこと

毎日、目覚めることも奇跡

この世の中で生きていられる限り

毎日を大切に生きていこう

時間は無限じゃなく有限

 

同じ事がおきても気持ちや考え方を変えれば

幸せにもなるし不幸にもなる

結局、自分次第なんだな~とか考えながら歩いていた

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿