ハナのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちぃ)
2018-04-24 07:18:51
大きなクマさん!!
ハナちゃんとも仲良くできたかな?
返信する
Unknown (morio)
2018-04-24 07:22:02
ご主人様も、モリオも、ママさんも一目ボレしちゃうよぉ

すごく大きいんだねぇ
ぎゅう~ってしたくなるぅ
(人´ з`*)♪
返信する
Unknown (ふぁぁこ)
2018-04-24 14:32:00
めっちゃ大きいくまさん?
このツーショットいいね(/∀?\*))
返信する
Unknown (ハナちゃん)
2018-04-30 19:04:25
> こっちぃさん
大きいくまさんハナのお友達だよ
いちごちゃんはいつもこのくまさんに会えるのが楽しみなんだよ
返信する
Unknown (ハナちゃん)
2018-04-30 19:05:08
> morioさん
いちごちゃんよりも大きいくまさんだよ
いちごちゃんもくまさんも可愛いね
返信する
Unknown (ハナちゃん)
2018-04-30 19:06:04
> ふぁぁこさん
大きなくまさんといちごちゃんめちゃめちゃお似合いでしょう
なんだかラブラブでうらやましいな
返信する
Unknown (ふぁぁこ)
2018-04-30 23:38:11
> ハナちゃんさん
仲良くて羨ましいなー
くまさん大喜びしてるはずー!
返信する

コメントを投稿