風のように、水のように

しなやかな生き方を探りながら、
小さな幸せを見つけていきたいと思ってます。

スミレッ子

2021-09-11 08:27:41 | 暮らし
昨日はバケットが欲しくて、樟葉まで行って来ました。




バケットは見た目は余り変わらないのですが
味がそれぞれ違います。

中身のぎっしり詰まったもの、中が食パンの様な生地の物、

私は中身が軽くてサクッとしたものが好きなんですが
近くにある、何軒かのパン屋さんには好みの物がありません。


帰りに駅前のスーパーで近所のお友達に会いました。

lineで偶にお話しするんですが、お会いするのは久し振りなので、
たまにはお茶しに来ない?とお誘いしました。

宝塚歌劇を観に行かれたとの事で、お土産を頂きました。




本来クルミッ子と言う名前で売られている商品だそうですが
宝塚歌劇と言う事でスミレッ子だそうです。

クルミとキャラメルと言う最強の組み合わせ!
大好きなお味です!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿