ハンドメイド 月の雫

ハンドメイドの事や、チワワのはなちゃん&極小シーズーの笑くんの日記です。

偶然の再会

2010年03月23日 | インポート
時々、コメントを残してくれるruffyさんとは、年末の駅のフリマで知り合いました。
時々お互いのブログにコメントしたり、メッセのやりとりでフリマ情報の交換なんかをしていたのですが、
先日、なんとはなしにメールを送ったんです。
そしたらなんと妹の高校の時の友達だったんです
時々うちにも泊まりに来たりしてて、私も母親も顔は良く知ってるはずなのに、
駅で会った時には全く気づかなかったんですよねー
こんな偶然って本当にあるんだなーって、ビックリでした。
ruffyさんは、ヘンプ編みやヘアゴムなどを作ってフリマで売ってます。
たぶん、今後は古町のお店にも出店すると思いますので、
私の品物同様、ruffyさんの品物・ブログも、どうぞごひいきにしてあげて下さいませ。
麻心 まごころ と言います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~!! ご紹介していただいてありがと... (rutty110)
2010-03-24 23:18:20
こんばんは~!! ご紹介していただいてありがとうございます!!
でも・・・ほんっとビックリ~(^^)
こんな事ってあるのね~!
メール見た時はあんまりビックリして一人でさけんじゃいましたよ!!
今後ともよろしくお願いしま~す!
私もなんだよー。 (更紗)
2010-03-25 00:09:28
私もなんだよー。
夜中にメール見て、今すぐにでも母親を起こして教えたい気持ちを抑えて寝たから、翌日の目覚めの良い事ったら[E:happy01]
いつも情報教えてくれてありがと。
こちらこそ、宜しくお願いしまーす。
そう。
カナールと万代、行きたいから、また情報入ったらお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。