ハンドメイド 月の雫

ハンドメイドの事や、チワワのはなちゃん&極小シーズーの笑くんの日記です。

お誕生日

2018年01月09日 | ペット
1月3日は、はな10歳のお誕生日でした。




これからも元気で長生きして「犬の成人式」目指そうね



今までは、タルトケーキしか食べた事無かったけど、
笑も大きくなって、いっぱい食べられるようになったので、
今回はロールケーキ買いました。



それでも、これを4分の一ずつ、2回に分けて食べたよ。


クリスマス・お正月・お誕生日と、ご馳走が続いたので、
はな・笑・そして私も・・・
体重増加です。。。

頑張って一緒にダイエットしようねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。