もひもひだまり

やっぱ、なんだかんだいってドラえもんだね。

ドリームカムトゥルー

2005年06月29日 | Weblog
今日は妙な夢を見ました。

私は中高寮に入ってたので、寮に顔出しがてら久しぶりにみんなに会いに行くことにしました。一般の人が寮に入るのは禁止されてるんですけど、卒業生だったら全然問題ないので、その日も私は普通に寮に入って後輩と再会を楽しもうとした・・・っが、なんかみんなコソコソしてるんですよねしかも、みんなそろって私が寮に遊びに来てることを先生にバレないようにしてるんですよね!私はひとり「なんでなんで???」っと思いつつ、なぜか暗い誰かの部屋に隠れてました。そしたら、いきなり部屋の電気がつきました部屋を見回すと、超イカツイ黒人マッチョのFBIに囲まれてました(なんで寮に遊び来ただけでFBIにつかまんねん
結局、そのイカツイ黒人4、5人によって捕らえられ、英語でめっちゃ何か聞かれたけど何もわかりませんでした笑。すみませんでしたってか、あんたら誰

夏、寮に遊びに行く予定なので、それまでに捕らえられても英語で言い返せるようにします

>くぶーPS:ハスキーズは毎年お疲れ旅行に行くついでにお化け屋敷に入るのが毎年恒例らしいよ去年は富士急のお化け屋敷だって死ぬゎ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじかい (くぶ)
2005-06-29 14:18:08
どするよ、もひ~~

お化け屋敷って・・無理じゃて・・・。

だって富士急ってさ・・・半端ナイやんっ!

前テレビで見ただけで夜寝付けんかったもん

1女はみんな平気なんか??

夢かぁ! (おしの)
2005-06-29 15:00:56
本当の話かと思って読んでたよ~



私は緊張しながらもお化け屋敷入るタイプ。でも絶対誰かに引っ付いてるからよろしく~ってはなとかくぶーに言ってもしょうがないのか。。。w

コメントを投稿