もひもひだまり

やっぱ、なんだかんだいってドラえもんだね。

恐怖体験

2005年06月28日 | Weblog
今日の夜中(昨日の夜中!?)、死ぬ思いをしました

夜中1時過ぎ、私はベッドの上でごろごろしてるうちに寝てて、お兄ちゃんはTV見てました。
その日は、お父さんもお母さんもいなくて、家にいるのはお兄ちゃんと私だけ。

私は夢を楽しんでいたら、いきなり不快なうめき声がして起きちゃいました。夢かと思って、再び寝ようとしたら、またうめき声がする・・・( ̄■ ̄;)お兄ちゃんと窓から家の周りをいっくら探っても誰もいない。でもうめき声がする・・・。しかもその声は窓のすぐそばから大音量で、一定間隔で聞こえる。

これってまぢ怖いよ謎の殺人犯によって大学入学したばかりの妹とアメリカからの帰国中の兄が殺害されましたみたいなニュースが本気で頭をかすめちゃいました

結局110番してお巡りさん達に見回ってもらった結果、もう誰もいませんでした。だって来るのに40分もかかるんだもん警察ってくるの結構遅いもんですよ

あーー、やっぱ怖いことって大嫌いいったいあれはなんだったんだろう

お化け屋敷も入りたくないよー特に富士急のは・・・ハスキーズの夏が怖い。。

PS:今日はあさ遅刻してすんませんでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわっ (くぶ)
2005-06-28 18:10:38
そんなことがあったちか・・・まじこわっ

私も怖い話は大っ嫌いじゃ~~

ハスキーズの夏は何かあるの??

コメントを投稿