もひもひだまり

やっぱ、なんだかんだいってドラえもんだね。

早慶戦 in国立競技場

2005年06月30日 | Weblog
今日は寝坊してグルワに参加できなくて、申し訳ない気持ちから一日がスタート

4,5限の情基礎に出て帰って、前から作らなきゃいけなかったカレーを作るっていうのが今日の流れ・・・だったのですが、おしのさんの囁きによって急遽、早慶戦に行くことにしました初のサッカー観戦・・・野球と同じで、コートが小さく見えたそして、やっぱ生で観るのは応援団とかの声もあるからTVの何倍も楽しめた9番の人の応援は少し例外だけど(笑)っね、おしの笑。
あと生で観るとTVと違って、直で選手の熱さが伝わってくる熱いのを観るとこっちも熱くなってくるからそれがいい結局、1-2で負けちゃいました。でもナイスファイト

その後、家に帰って予定通りカレーを作りました予想以上に美味くできて才能を感じた(言い過ぎだーょ笑)

明日は初残留だ頑張らねば~
(注)残留とはSFC用語で、学校に泊まって課題やること

そうだそうだ今日は、おしののおかげで新宿駅で中尾明慶君に会いましたナイス、おしの予想外に筋肉質でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと!? (A子)
2005-06-30 23:42:26
はんちゃん!!ちょっと何芸能人と、とぅとぅ、とぅとぅ~しょっと撮ってんのどこのお兄ちゃんと写真撮ってんのかと思ったし!!

コメントを投稿