北海道犬姉妹

~華と市の物語~Ⅱ

「宗君と遊ぼう会」

2015年03月16日 00時09分30秒 | 日記

こんばんは。

3月14日(土曜日)ホクママさんところの 大きくなった宗君に会いたくて 遊びに行ってきましたぁ。

みやこさん・まりもさんファミリーも一諸です。

写真を整理していたら、0時を過ぎてしまったので 今日はこれまでで

集合写真の1部ですが、載せてみたいと思います。詳しくは明日ごめんなさい<m(__)m>

 






それでは、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ホクママ)
2015-03-16 02:25:09
本当に楽しい時間でした!(^^)!

市ちゃんは寂しくなかったかな?

色々準備をしていただいて、忙しい思いをさせてしまいましたね。
お天気も回復し、本当にたのしい時間でした。

ダウン大丈夫ですか?ごめんなさい<m(__)m>

これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>
返信する
Unknown (まりも)
2015-03-16 22:33:40
予約から、何から何までお世話になりました。
ありがとうございました。
すご~く楽しかったです。
次回は市ちゃんもいっしょに遊びに行きましょう。
返信する
ホクママさんへ (華と市のかあちゃん)
2015-03-17 01:09:19
お天気が、良くなってくれてほっとしましたぁ。

宗くん、みんなの輪に入っても 臆することもなく なじんでいましたね。「群れ」私もそう思いました。

楽しかったので、また懲りずに遊んでください。

連絡役としては、配慮がたりないことが多くすみませんでしたぁ。
返信する
まりもさんへ (華と市のかあちゃん)
2015-03-17 01:17:09
とんでもありません。今までまりもさんがして下さっていたことなので。私もたまにはお返ししないとね。
不慣れで足りないこともあったと思いますが、大目にみてね。

楽しくて時間があっという間に過ぎていて、びっくりでした。
また、是非お願いします<m(__)m>。

市も次回は是非。 市 今日病院にいったのですが
肺炎かも(T_T)。
返信する

コメントを投稿