北海道犬姉妹

~華と市の物語~Ⅱ

休日

2014年09月23日 22時54分28秒 | 日記

日曜日、私の実家に行ってきました。

近くに長良川が流れているので、心地よい風が吹いていました。

華はいつも、私の母の部屋の外につながれています。




その後、中に入れてと要求したらしい





我が家以上に、心地よさそうにしていた華でした


市はというと、

バリケンの中が、落ち着く場所だったようで
可哀そうに思えたのか父ちゃんが、一緒にお昼寝をしていました。





市、少しずつ慣れていこうね。



そんな市。我が家に戻ってくるとやんちゃに戻ります。

祝日の今日。ブッラシングを受けている華に対して










鼻をつっこみ過ぎ

案の定 この後華に 鼻じわ立てられ怒られていました。

調子にのりすぎたね 市







最新の画像もっと見る

コメントを投稿