
出演:チ・チャンウク、パク・ミニョン、ユ・ジテ、キム・ミギョン
演出:イ・ジョンソプ、キム・ジヌ 脚本:ソン・ジナ 制作:2015年
[5段階評価:★★★★★]
殺し以外ならなんでも請け負う闇の便利屋ヒーラー。彼の素性は徹底して隠されているため、その姿はベールに包まれていた。WEB新聞の記者チェ・ヨンシンは、スターのスキャンダルを追っている最中、偶然ヒーラーの写真を手に入れる。
その頃、人探しの依頼を受けていたヒーラーがある女性にたどり着く。その女性の名前はチェ・ヨンシン。WEB新聞の記者をしていた。
TV局のスター記者キム・ムンホは闇の便利屋ヒーラーに、ある人物の子どもを探すよう依頼していた。該当者が見つかる度にDNA検査をするが、どれも一致しない。そんなとき、新たな該当者が現れる。
WEB新聞「サムデー」で記者として働くチェ・ヨンシンにとって、憧れの存在であるABS放送のスター記者キム・ムンホ。そのムンホのところに、新しい該当者のDNAが一致したとの報告が入る。探していた子どもは、チェ・ヨンシンだった。
バラバラだった点が1つの線となって繋がっていく3人。彼ら全員に関わる22年前の事件とは? というストーリーなんですが、このドラマの最大の魅力はなんと言ってもチ・チャンウクとパク・ミニョン!
とにかくチ・チャンウクがひたすらカッコよく、パク・ミヨンはひたすらカワイかった! 個人的にユ・ジテが大好きなので、役者を見てるだけでも楽しいドラマだったんですが、事件の真相を探るストーリーや、ヒーラーの司令塔である敏腕ハッカーが ”オバさん” だったり、みんな一癖も二癖もある登場人物でかなりおもしろかったです。
頭脳と戦闘能力を合わせ持ち、女性にはウブなイケメンとか…最強やん(笑)