竹内精肉店のブログ 

東京・羽村の人気惣菜店の不真面目な人間のブログ

今日から夏季休暇

2013-08-04 23:06:27 | 
みなさんこんにちは、竹内精肉店3代目です。


本日より8/7(水)まで店休とさせていただきます。



で早速、海へ行ってきましたよ。



千葉にある南千倉。


房総半島の南にある海がきれいな場所でした。


日曜日ですが大混雑でもなく、落ち着いた過ごしやすいビーチ。


波も大きいのが来たりで、とっても楽しめる場所です。


ちと家からは遠いけど。


アクアライン通って途中渋滞したり休憩したりで約3時間ぐらい。




明日は浦安に行きます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キックボール練習 | トップ | 夏季休暇 ver.2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりちゃん♪)
2013-08-05 10:14:31
あたしもこないだ澄ちゃんと人生で2回目のアクアラインを走ったケド気持ち良かった~U+266C
今まで海は好きじゃなかったんだけどやっぱり夏は海なんだねっ(^_-)-☆
入るのはやっぱり嫌だけど…(^o^;)
楽し~夏休みを~(*゜∀゜)
返信する
Unknown (竹内)
2013-08-06 08:23:44
海に入らなくても砂浜で過ごすのもまた楽しいよね。
まだ間に合うから近場行ってくれば。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事