竹内精肉店のブログ 

東京・羽村の人気惣菜店の不真面目な人間のブログ

横田基地ロードレース

2013-06-09 20:59:46 | RUNNNINGショット
みなさんこんにちは、竹内精肉店3代目です。



今日は横田基地のマラソン大会。






▲今回は駅伝がメインレース。



自分は5Kmのレースに出場なので



会場までアップがてらランニングで行くことに。



スタート前からどんどん気温があがり、タフなレースになりそう。



スタート後、暑さもありましたが気づけばゴールみたいな感じで



タイムもかなりgood job でした。




ディスプレイされていた装甲車?




▲今回の参加賞、蛍光カラーで目立つかな



でも一番驚いたのは、キッズラン(小学生)2Kmの1位のタイムが5分40秒だったこと。


すご過ぎる!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽選会へ | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUNNNINGショット」カテゴリの最新記事