竹内精肉店のブログ 

東京・羽村の人気惣菜店の不真面目な人間のブログ

球技大会の模様

2013-08-26 22:37:03 | 
みなさんこんにちは。竹内精肉店3代目です。



7/13、14に行なわれた市内球技大会の様子がケーブルTV


「テレビはむら」で放送されてます。



たまたま第一試合の自チームはスポットでちらちら映ってました。


決勝で勝ったチーム、ちびっ子が主役でかわいかったですよ。




当時、TVカメラマンがセンター後方から撮ろうとして


審判に注意されてたのがウケた。





そう言えば10月の市民体育祭パレードも出場。


ここでも映るチャンスか!?






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | 京都マラソン? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴れ馬の宿命ww (現R。)
2013-08-28 12:30:00
思い出します、TV羽村。
二年前。極寒の中で収録されたあの日、あの試合。
リベンジ果たせずで儚く散ったチームD◯◯◯。1人の父親としてベンチ外から吠えまくったあのグランドから、一歩たりとも動けちゃあ~おりません。

未だ心のど真ん中。

天馬落とすのは暴れ馬(←キャプテンの干支ね笑)と高らかに。

憧れのチームから歓喜を奪うべくいよいよ始動。

胸、お借りしますぜ。

押忍。(笑)
返信する
Unknown (竹内)
2013-09-01 10:08:43
現R。様、コメントありがとうございます。

あの試合は完璧でした(笑)あの場にもいらしたんですね。心中ご察しいたします。

そんな気持ちを今秋、爆発させてください!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事