竹内精肉店のブログ 

東京・羽村の人気惣菜店の不真面目な人間のブログ

青梅マラソン 走ってきました

2010-02-21 20:11:58 | RUNNNINGショット
みなさんこんにちは。(有)竹内精肉店3代目です。

青空の下、青梅マラソンに行ってきました。

風もなくコンディションは良かったです。

目標はどれだけ疲労を残さず来週の東京マラソンに臨めるかで、マイペースで

制限時間内に完走すると決めました。


▲スタート地点までは約4分かかりました。



▲そしてスタート地点にはスターターの杉山愛さん、渋滞したためよく見えました。



▲コース途中には太鼓で選手を応援してくれます。



▲折り返し地点、標高も上がり気温はスタート時よりかなり低い。



▲復路の難所21Km地点の登り坂、この後ダッシュで駆け上がりました。



▲おつかれさま、30Kmゴールです。



▲制限時間(3時間40分)の2分前のフィニッシュでした。

予定通りの走りが出来ましたが、脚の疲労はやはりきてます。

1週間しかないですが休養、調整をしていきよりよいコンディションで

東京マラソンのスタート地点に立っていたいです。

(有)竹内精肉店 TEL&FAX042-554-2472

営業時間 10:30~19:00

定休日 日曜、祝日   駐車場 3台あり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅マラソン 受付へ | トップ | 牛バラ カルビ用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUNNNINGショット」カテゴリの最新記事