竹内精肉店のブログ 

東京・羽村の人気惣菜店の不真面目な人間のブログ

夏季休暇 ver.3

2013-08-06 23:31:17 | 
みなさんこんにちは、竹内精肉店3代目です。



今日はお台場デックス東京ビーチにある「マダムタッソー」へ。



平日のためか、想像してたより空いてる。



のっけから、そっくりの等身大フィギィアに圧倒されました。



実際に手で触れたりもできますが、その人物の特徴をリアルに再現しすぎ。



途中、自分の手形を作るコーナーもありました。






「きのう夕方、守備練してたでしょ?」
「ちょっとだけだよ」










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休暇 ver.2 | トップ | 夕方に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりちゃん♪)
2013-08-07 11:47:29
ホントにリアルねU+266C
にしても、ホントに焼けたね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (竹内)
2013-08-10 08:49:25
裸で海に入って背中が大変な事になってます。

ラッシュガードを着たりして日焼けを防がないとダメですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事