竹内精肉店のブログ 

東京・羽村の人気惣菜店の不真面目な人間のブログ

来月は(も)忙しい!

2012-10-26 23:18:32 | KICKストーリー
みなさんこんにちは、竹内精肉店3代目です。



来月はフットベースボールの公式戦あり、ドッジボール大会ありで忙しい月になりそうです。


フットは羽村市内で関東大会が行われ、この大会でいい成績を残し翌週の昭島大会に臨みたいと


思います。関東大会でどれだけ自分たちの戦いができるか、さらに練習に集中していきたいと考えます。



そう、あとは青少年育成功労者の表彰も控えてるんだ。


関東大会前日だから「応援よろしく!」もありかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の走行距離は | トップ | ドッジボール練習遅刻すいません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KICKストーリー」カテゴリの最新記事