竹内精肉店のブログ 

東京・羽村の人気惣菜店の不真面目な人間のブログ

15日市

2012-02-15 23:54:55 | 店舗情報
みなさんこんにちは。(有)竹内精肉店3代目です。

今日は偶数月の15日に行われる「15日市」が行われ出張販売をしてきました。




午前中は比較的暖かくお客様も多く来場されました。

新調したのぼりも目立ってます。


▲今回はフリーマーケットの出店も多く会場が賑やかになりました。




▲フォークソング生演奏では懐メロ路線を中心に
会場、お客様をさらに盛り上げてくれました。



そして当店から「15日市」限定販売の「ライスコロッケ」も好調で

午前中で完売したため、追加で作りましたがアッという間に売り切れちゃいました。

たくさんのご来店ありがとうございました。






▲大多摩B級グルメ大会に向けた試作的な段階での販売でしたので
羽村市役所職員、商工会の方々も多くお見えになりました。
]


次回「15日市」は4/13(金)の予定です。今度は「ライスコロッケ」

グルメ大会前、最後の出品チャンスです。


次回も宜しくお願い申し上げます。


本日ライスコロッケをお求めに来場され、買う事ができなかったお客様、

大変申し訳ございませんでした。




(有)竹内精肉店 TEL&FAX042-554-2472

営業時間 10:30~19:00

定休日 日曜、祝日   駐車場 3台あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B級グルメ会議に参加 | トップ | にぎわい商品券 まもなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店舗情報」カテゴリの最新記事