竹内精肉店のブログ 

東京・羽村の人気惣菜店の不真面目な人間のブログ

祝 卒業

2012-03-22 23:46:36 | KICKストーリー
みなさんこんにちは。竹内精肉店3代目です。


晴天の中、我が小学校において卒業式が行われました。

今回は我が息子とキックボールの子供達も卒業を迎え

28年の時を超え同小学校の卒業式に出席しました。

卒業証書をもらう時には、一人づつ将来の夢を言っていましたが

みんなの大きな夢をたくさん聞かせてもらい感動しました。


最後に唄った「旅立ちの日に」を聞いていると、何か熱いものがこみ上げてきました。

こんなにいい歌を唄えるなんてうらやましいなあ。


改めてこの子達が卒業してしまうのは寂しい。

でもキックボールでつながった仲間はいつまでも仲間だ。

いつでも会いに来てくれ。




卒業おめでとう。中学校へ行ってもみんなの活躍を

応援しいます。頑張れ!



こんな時だからこの歌を唄いましょう。


白い光の中に 山並みは萌えて

はるかな空の果てまでも 君は飛び立つ

限りなく青い空に 心ふるわせ

自由をかける鳥よ 振り返ることもせず

勇気を翼に込めて 希望の風に乗り

この広い大空に 夢を託して


懐かしい友の声 ふとよみがえる

意味もないいさかいに 泣いたあの時

心通った嬉しさに 抱き合った日よ

みんな過ぎたけれど 思い出強くだいて

勇気を翼に込めて 希望の風に乗り

この広い大空に 夢を託して


今 別れの時 飛び立とう 未来信じて

はずむ 若い力 信じて

この広い この広い 大空に

今 別れの時 飛び立とう 未来信じて

はずむ 若い力 信じて

この広い この広い 大空に



(有)竹内精肉店 TEL&FAX042-554-2472

営業時間 10:30~19:00

定休日 日曜、祝日   駐車場 3台あり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「肉屋のある街」 | トップ | B級グルメ試食会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KICKストーリー」カテゴリの最新記事