竹内精肉店のブログ 

東京・羽村の人気惣菜店の不真面目な人間のブログ

羽村市少年少女球技大会

2013-07-13 21:20:03 | KICKストーリー
みなさんこんにちは。竹内精肉店3代目です。


今日は羽村市のキックボール公式戦。


毎年あまり眠れないような緊張感がありますが


今年は意外と眠れて4時半に起床。


すでに明るいので、着替えてランへ。


集合して朝練後、近くのお寺で必勝祈願。


6年生だけで行こうと思いましたが朝練後全員でお参り。


もちろん願いは優勝とみんなの無事。


なんか気持ちが高ぶりました。



そして開会式後の第1試合。


初回も無難に凌いでその後先制点から続き5回コールド勝ち。


2回戦は序盤に失点を許すもピンチを切り抜け、その後得点を重ね勝利。


明日のベスト8進出決定。


蒸し暑い中、子供達が頑張ってくれました。



いよいよ勝負の時。


1戦1戦全力で立ち向かい絶対優勝させてあげたい。


この日のために蹴って、投げて、守ってきたんだから。


そして支えてくれている人の分までフィールドで躍動してくれ。


目標とは必ず叶う真意があり生まれるもの。


そう君達ならやれる、闘え!燃えろ!!頑張れ!!!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は大会 | トップ | 羽村市少年少女球技大会 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KICKストーリー」カテゴリの最新記事